グラマラスパッツ メール
商品を購入したがメールが届かない
グラマラスパッツ 注文完了メールが届きません。
商品をご購入(ご予約)いただいた時点で、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご注文完了メールを自動送信させていただいております。
稀に迷惑メールとして振り分けられる場合がございますので、ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認の上、受信ボックスだけでなく迷惑メールフォルダも併せてご確認くださいませ。
尚、登録いただいたメールアドレスが、docomo、au、softbankのキャリアメールの場合、当店からのご注文確認メールが届かない場合ございます。
キャリアメールをご利用のお客様は、当店のドメイン「ybl-store.jp」を受信可能な設定にご変更の上、お問い合わせフォームよりご注文完了メールの再送をお申し付けください。